未分類

東京03 第05回単独ライブのあらすじ紹介



東京03 第05回単独ライブ

「傘買って雨上がる」

70分

UNEXTで観ることができる東京03のライブ映像。2021年6月現在

サムネイル画像はAmazonから引用してます


一服

ハリウッドスターを日本のタレントで言ったら誰かクイズ

ニコラス・ケイジはモト冬樹

仕事仲間の3人。休憩中飯塚はいつものように豊本にクイズを出してもらうように頼んだ。豊本は予め考えておいた「ハリウッドスターを日本のタレントで言ったら誰かクイズ」を出題し始め角田も回答者として参加してみた。

気負い

30過ぎてからの合コンは気負いがない

全身見たい

コンパに遅れるという女の子たちの連絡を受け、冷め始める飯塚。豊本と角田も同意するが角田にどこか引っかかる飯塚。実はこのコンパ自体角田に頼まれて開いたものだった。気負いを隠す角田に飯塚はひとつの疑問を投げかける。

ウラ好き

友人の悩み相談

フンさん

飯塚は彼女が浮気してるかもしれないという悩みを豊本に打ち明けようとしていた。豊本は角田も呼んでいるから一緒に悩みを聞くというが、勝手に角田を呼んだ豊本に憤りを隠せずにいた。そんなことから揉め事に発展した時、「どーした?」と角田が現れる。

バンドマン

売れないバンドメンバーと音楽の方向性についての相談

やめろー!!!

売れないバンドメンバーがこれからの方向性について熱く話し合うが一人だけ熱量の違う男がいた。

スマイルハウジング

不動産屋で物件紹介

あとは初期費用っすよね~

お部屋探しのために不動産屋「スマイルハウジング」に寄った飯塚。対応する店員の豊本だが飯塚の出す条件が少し厳しく難色を示す。そこへ間に入りスマートかつ好印象の後輩角田が先輩に代わり飯塚の相手をする。いかにも仕事ができそうな笑顔が素敵な店員角田だが話しているうちに飯塚はある疑問が浮かぶ。

ちょっと有名人

同僚と一緒にいた時たまたま芸能人を見かける

死んだみたいになっちゃった

同僚の飯塚といる時に偶然芸能人のコメダマサオを見つけた。まったく知らずピンとこない飯塚に必死に説明をする豊本。しかしどれだけ言われても”コメダマサオ”がわからない飯塚にとうとう諦めた豊本。すると男が2人に話しかけてきた。

会社の同僚に妹の誕生日ケーキの相談

もう思い残すことは何もない

妹の誕生日ケーキを飯塚に相談する角田。しかし角田のトンデモな例え話になかなかピンとこない飯塚。しかも偶然通った豊本に話を聞かれ誤解を招いてしまう。相談に乗ってもらえず角田は仕方なく自分でケーキを探しに行く。一方、飯塚は会社に戻ってきた豊本から衝撃の事実を告げられる。

感想

2007年の公演ということで時代を感じますがこの頃から既にドラマ仕立てでついつい話にのめりこんでしまいます。

UNEXTでダラダラ観たくなるコント師”東京03”がおもしろい お笑いが好き。 古くはダウンタウンから始まりさまぁ~ず、バナナマン、サンドウィッチマン、ラバーガール、千鳥、かまいたちなど好きな芸人...
東京03 第06回単独ライブあらすじ紹介 企画会議 おすすめ度 飲食メーカー商品開発部の会議 なんだ君は 新商品の開発のため会議を始めたが角田のどっちつかず...
東京03 第07回ライブあらすじ紹介 チーム プロジェクトリーダーと二人の部下との決起会 おすすめ度 プロジェクとぉ~!! 角田中心に新たなプロ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です