未分類

東京03 第10回単独ライブあらすじ紹介



東京03 第10回単独ライブ

「自分、自分、自分」

114分

UNEXTで観ることができる東京03のライブ映像。2021年7月現在

サムネイル画像はAmazonから引用してます


クレーム

注文したメニューがなかなか来ないお店

おすすめ度

座って!ヤダ!座って!

レストランの店員である角田はお客様からのオーダーを厨房に伝え忘れた為にクレームを受けることに。数分後お客様の元へ再び角田が現れるが、、、

解説

角田と飯塚ほぼ2人のコント。店長に呼び出されたあと再び現れた時の笑いが一番大きいことからみんな察したんだな^^

落ち込む同僚

仕事でミスをした同僚を励ます2人

おすすめ度

俺落ち込んでいる。

角田は仕事で大きなミスをした。同僚の飯塚と豊本は必死に励ますも角田はずっとため息ばかり。しかし飯塚は角田にある疑問を抱く。

解説

ライブを見てるお客さんも含めて豊本以外は”あること”にずっと気付いている状態。角田の一つ一つの反応がおもしろい。2人とも普通にいい友達にみえる。

自虐

知人の結婚披露宴

おすすめ度

俺の人生変わってくれんのかよぉ~

大学時代のサークル仲間の結婚式に呼ばれた角田と後輩の飯塚、豊本。結婚への価値観を話し出す3人。しかし角田の言葉で気まずい雰囲気になってしまう。

解説

前半の自虐ターンより後半の振り返るところの方がおもしろい。豊本が笑っちゃってるとこがいい。最後は涙を誘う?!

遭難

友達3人で登山したがルートから外れてしまう

おすすめ度

わやまれよぉ!!!

3人で山登りしてる途中豊本が先導した近道を通ったところで遭難してしまう。飯塚は豊本の態度にどんどん苛立ちを隠せなくなる。

解説

終始相手を小ばかにし続ける豊本の演技は圧巻。ここまで振り切ったムカつく役と飯塚の言い合いがとにかく面白い。それだけでおもしろいのにもうひと展開あるのがまたいい。

恩師

同窓会の飲み屋で恩師に再会

おすすめ度

ボッコボコだよぉ~

飯塚はかつての担任角田先生とバッタリ会う。

解説

豊本ラクだなあ。mixi懐かしいな。

誕生日

サプライズで彼女から誕生日を祝ってもらうことに

おすすめ度

2人にしないでくれ~

アキヒロはレストランで彼女トヨミからサプライズで誕生日を祝ってもらうことに。しかしアキヒロはトヨミの行動すべてをプレッシャーに受けていた。

解説

終始辛そうな角田。

カクピーの結婚

同僚角田が結婚

おすすめ度

よしなさい!

いじられキャラカクピーが結婚。同僚の飯塚がいじりにきた。

解説

3人の演技力。想像で楽しめる。ただ、ちょっと長い。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です