未分類

4月を振り返ってみて

失業者です。お疲れ様です。

4月を振り返ってみます。

今月は精力的に活動しました。

カメラマンのバイト約70時間。

インナーマッスルトレーニング毎日

ブログ 11記事

YouTube 4本

本3冊完読

一つ一つは大したことないと思われてしまうことでしょう。ただ僕自身は今までで一番動いています。

新たな試みとしてダイエットを始めました。3ヶ月で6kgの減量が目標です。

これは読んだ「アウトプット大全」の力をお借りしてます。

①ちょっと頑張ればできるくらいの目標

②分割して考える。1週間で400〜500g痩せればいい

③まわりにダイエットしてると公言する

④期限を設ける。3ヶ月

⑤具体的に何をするか。1日2食。筋トレHIITを週3日。間食控える。←ちょっと甘めかな

何事もやってみてですよね。

実験ですよ。うまくいかなかったとしてもまた別のことをすればいい。チャレンジしてる間はかっこいいおじさんでいられる気がしてます。

 

先日彼女の実家に一泊させてもらいました。

そして彼女のお父さんのお仕事を手伝わせてもらえることになりました。

お父さんがせどりを始めたみたいで、ネットで商品のリサーチを手伝わせてもらうことになりました。年商2億が目標と言ってたのでひょっとしたら僕が個人でどうのこうのするよりお父さんの手伝いをした方が大きな稼ぎになる可能性もあります。もちろん負けないつもりで自分の仕事をしますが。ただ前向きな人は見てるだけで楽しいし勇気をもらえます。

 

読書嫌いな自分ですがオーディブルを活用することで本を既に3冊読みました。興味のあるものから読んだ方がいいと思いビジネス書を当分の間読みます。

どれも始めたばかりで何の形にもなってませんが続けたらすごいことになる気がしてます。

 

そしてカメラマンの依頼をいただきましてこの度開業をすることになりました。

定期的に月5万円ほどのお仕事をいただけるとのことでもちろん5万円では生きていけませんがGoogle先生が月4万円以上個人で稼げるなら開業を検討した方がいいというので早速今日開業届出しちゃいました。

稼ぎもないのにって感じですよね。

でもいいんです。

これから稼ぐんで。

税務署に出すのですが今日は日曜日ということで郵送で出しました。はじめてのことばかりでずっと調べてる日々が続いてます。

開業について僕も調べつつやっていきますので情報共有していただける方Twitter仲良くしてください。

5月もほどほどに忙しくして成長したいものです。

この記事がおもしろい。または役に立ちそうでしたら下の高評価ボタンを押してください。よろしくお願いします!コメントもお待ちしてます。Twitterでも構いません。仲良くしてください。最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です